EXCEEDの同人ソフト開発日記という名の備忘録

趣味のゲームソフト開発人。プロなのかアマなのかは不明(不定)らしい。

任天堂のソフトはいつも予定通りに出てこないって言われるけど、
ソフト作りっていうのは、そういうもの。
ゲームソフトは、期限までにやれと言われて、徹夜したり死に物狂いでやったからといって、
期待通りのものにはならない。そういうふうにすると、
結局、チームは妥協しなければならなくなる。
妥協させられて、できたものは、粗くなってしまう。
ユーザーは目が肥えていますから、受け付けてもらえない

山内 薄

雷電3 for Windows

雷電 3

雷電 3

これが本当の究極のアーケード移植ゲーム(笑)。思えばおかしな時代になったもんだ・・・

仕事の帰りに例の如く、ヨ○バシカメラで購入。オープン価格で6800円也。足早に帰宅してインストール!




CD-ROM の内容をハードディスクにコピーし、
仮想ドライブとして使用するようなソフトには
対応しておりません。仮想ドライブのソフトを
終了してください。CloneCDなどの一部の
CD-Rソフトをアンインストールすると
起動できるようになる場合があります。

そんなに私のことが信用できませんか・・・そうですか・・・