EXCEEDの同人ソフト開発日記という名の備忘録

趣味のゲームソフト開発人。プロなのかアマなのかは不明(不定)らしい。

任天堂のソフトはいつも予定通りに出てこないって言われるけど、
ソフト作りっていうのは、そういうもの。
ゲームソフトは、期限までにやれと言われて、徹夜したり死に物狂いでやったからといって、
期待通りのものにはならない。そういうふうにすると、
結局、チームは妥協しなければならなくなる。
妥協させられて、できたものは、粗くなってしまう。
ユーザーは目が肥えていますから、受け付けてもらえない

山内 薄

ATARI MIX HAPPY 10 GAMES


I was looking forward to today.
It is because today is the sales day of the game software.
But, I couldn't buy it.

It was sold-out even in which store....


http://www.atarijapan.com/atarimix/system.html




今日は、アタリミックスハッピー10ゲームズの発売日だったので、
急いで退社してゲームショップ(数件)に立ち寄ったが・・・


完売御礼


う、うそ・・・
ちなみに、近所のYour door bar, she car mail war は、
「発売延期になりました。」とか抜かしてましたよ。


ファミ通で4点つけたヤツ出て来い!(笑)