WonderGhost
パレットがおかしいのは、リソースが1つ足りなかった(付け忘れた)ため参照オフセットが、ずれていただけらしい・・・・我ながら情けない。ついでに、ボーダーカラーのエミュレーションも付け加えておく。
ちなみに、ボーダーカラーの指定は、スワンとGBAでは異なり、スワンは、任意の「パレット番号」「パレットインデックス番号」をボーダーカラーとして参照させることができるが、GBA は、「0番パレットの0番インデックス」に設定されたRGB値がボーダーカラーとなるという構造なので、wwc_palette_set_color にちょっとした細工をする。
しかし、流石 15MIPS ともなると、処理落ちしない・・・ソフトでキャラの拡大縮小(厳密には縮小のみ)をしても、ほとんど平気で 60fps 出てしまう・・・
そういえば、スワンのVSync は 75Hz なのに対して、GBA のそれは、60Hz なので、進行がどうしても遅くなるが、これは流石に仕方がないか・・・