EXCEEDの同人ソフト開発日記という名の備忘録

趣味のゲームソフト開発人。プロなのかアマなのかは不明(不定)らしい。

任天堂のソフトはいつも予定通りに出てこないって言われるけど、
ソフト作りっていうのは、そういうもの。
ゲームソフトは、期限までにやれと言われて、徹夜したり死に物狂いでやったからといって、
期待通りのものにはならない。そういうふうにすると、
結局、チームは妥協しなければならなくなる。
妥協させられて、できたものは、粗くなってしまう。
ユーザーは目が肥えていますから、受け付けてもらえない

山内 薄

GeForce 6600GT

大した目的もないのに、GeForce 6600GT (AGPx8) を買ってみる。家のPCに接続したら、電源容量不足で動かないらしい。(400W の電源に PCI カード5枚使用+HDD 4台内蔵)仕方ないので、会社のPCに繋いでみた。3DMark 2003 を動かして満足する。

今更ながら、本当に使い道がないことに気が付いた・・・・。

鬼武者

GeForce 6600GT にバンドルされていた。ただそれだけ。

http://www.leadtek.co.jp/news_release/Oni3_full_version.htm

アウトラン2019

結局、在庫切れになると困るので、通販で購入した。


最高!


専用コントローラーだとメガドラでプレイするのと、また違った感覚で面白い。